› 「凌雲会」 › 高校男子 › 磐田東三回戦突破しました!

2023年09月03日

磐田東三回戦突破しました!

磐田東三回戦突破しました!

三回戦は、
酒田光陵高校に勝利した
翔凛高校と対戦します!

ここも正念場となります!
応援お願いいたします!


3回戦
翔凛高校(千葉)
先 松木選手 0-0
次 菊前選手 1-0
中 和田選手 1-1
副 藤雄選手 0-0
大 寺田選手 0-0
勝利しました



磐田東三回戦突破しました!
磐田東三回戦突破しました!
磐田東三回戦突破しました!
磐田東三回戦突破しました!
磐田東三回戦突破しました!


東京・郁文館高校と対戦します!

炎





同じカテゴリー(高校男子)の記事