› 「凌雲会」 › 中学生 › 静岡県中学校選抜剣道大会

2017年05月28日

静岡県中学校選抜剣道大会


磐田東男子、決勝トーナメントに進出しました!

静岡県中学校選抜剣道大会
決勝トーナメント1回戦
対 沼津 金岡中
2-1で競り勝ちました。
本日の佐藤主将、これまでは応援に回っています。
静岡県中学校選抜剣道大会
静岡県中学校選抜剣道大会
静岡県中学校選抜剣道大会

静岡県中学校選抜剣道大会

静岡県中学校選抜剣道大会
静岡県中学校選抜剣道大会
静岡県中学校選抜剣道大会
決勝トーナメント 二回戦
対 浜松天竜中
2-1で競り勝ちました。
佐藤主将、中堅の選手と交代して入りました。
静岡県中学校選抜剣道大会

静岡県中学校選抜剣道大会
静岡県中学校選抜剣道大会
準決勝
対 東海大学静岡翔洋中
3-2でした。


静岡県中学校選抜剣道大会

決勝戦
磐田東中 対 磐田第一中
先 一本勝ち
次 一本勝ち
中 二本勝ち

結果 3-1 でした。

応援ありがとうございました!

静岡県中学校選抜剣道大会静岡県中学校選抜剣道大会

静岡県中学校選抜剣道大会静岡県中学校選抜剣道大会
静岡県中学校選抜剣道大会
閉会式の様子

静岡県中学校選抜剣道大会
記念撮影

静岡県中学校選抜剣道大会

決勝トーナメントの結果
静岡県中学校選抜剣道大会
4校の予選リーグ、上位2チームが決勝トーナメントに進出しました。



おまけ
静岡県中学校選抜剣道大会ちびっ子応援団、カラダで喜びを表現。。。の図



同じカテゴリー(中学生)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。