› 「凌雲会」 › 高校男子 › 磐田東高校男子、初戦突破しました!

2023年09月03日

磐田東高校男子、初戦突破しました!

磐田東高校男子、初戦突破しました!

福島県の会場に到着しました!

東日本震災復興祈念
第12回
登龍杯争奪
全国高校選抜剣道大会

福島県あづま総合運動公園
あづま総合体育館

2023年9月3日 日曜日、大会です!


磐田東高校男子、初戦突破しました!


9:25
現在2試合目進行中
磐東は4試合目です。

10:00
試合が始まりました!
(磐田東高校男子チームのみの参加です)


磐田東高校男子、初戦突破しました!


一回戦
磐田東高校(赤)
対 深谷第一高校(埼玉県)

先鋒 越野選手 引き分け
次鋒 菊前選手 一本勝ち
中堅 和田選手 一本勝ち
副将 藤雄選手 二本勝ち
大将 寺田選手 引き分け

3-0 で初戦を勝利しました


磐田東高校男子、初戦突破しました!
磐田東高校男子、初戦突破しました!
磐田東高校男子、初戦突破しました!
磐田東高校男子、初戦突破しました!



reported by 菊前父母会長のご夫婦, thanks!




炎


同じカテゴリー(高校男子)の記事