› 「凌雲会」 › 凌雲会(OBOG+父母会+後援会) › 磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2

2012年01月04日

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2

あけましておめでとうございます 太陽

平成24年 初稽古、1月3日 盛大に開催されました キラキラ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
稽古 終わったよ〜 さあ、盛りつけ 盛りつけ ナイフ&フォーク

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
このココアは、最高あったまるゎ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
おでんの売れ行きがすごかった びっくり

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
磐田東剣道部・特製 豚汁 ラブ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
今年は、スペシャル お汁粉 ちょき おいしい お芋入り ラブ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
牧場直送の絞りたてMILK 音符
ストレートでも、ココアにしても サイコーにおいしかった ナイス

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
デザートに スポンジケーキは いかが〜〜

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
お母さまがた、御馳走さまでした ハート


磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
もと立ちのみなさま、ありがとうございました キラキラ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
OBのみなさんもありがとうございました キラキラ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
在校生と中学生と話をする内田先生 ニコニコ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
現役と仲の良い3年生も一緒に。。。

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
女子も仲良くピ〜〜ス ちょき

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
OGのオネエ様方も来てくれました。。。アレっ?もっとたくさん いらしたんだけど。

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
高木先生と内田先生のご家族。。。美形のクァルテット ラブ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
道場の後輩、中学校の後輩に「喝!」を入れに来てくれた先輩方に感謝します ニコニコ

磐田東剣道部 平成24年 初稽古 その2
お父さんたちは、夜の部に向けて ガッツポーズ 力こぶ
「今日は 浴びるほど 飲むぞ〜〜炎ロケット


同じカテゴリー(凌雲会(OBOG+父母会+後援会))の記事
お知らせ
お知らせ(2023-11-21 08:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。